〆は野球


夏季休暇最終日は趣味の野球でした!

昨日は陽射しは強かったものの、時折心地よい風が吹いていたので気

持ちよくプレイが出来ました!この夏季休暇中は5キロちょいになっ

た娘を抱っこしっぱなしで肩凝りが酷かったのですが、昨日の野球で

カラダを動かしたおかげで解消!運動って大事なんだなって改めて思

いました。

image

試合後のミーティング風景です。

キャップからは、来週から10代の新人が入団するからレギュラー争い

が激しくなるぞ〜と檄が飛びました(⌒-⌒; )

野球をやる=健康維持と思っているので、引き続きレギュラー死守、

クリーンアップ死守で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

野球後は、居酒屋で新人歓迎会が行われました〜*\(^o^)/*

二十歳になったばかりの大学生は、頼むお酒もお洒落だね〜!

image

青だのピンクだのって…………。

ちなみに、どちらも本日のオススメサワーというものらしいですが、

色が違う!頼むたびに青、ピンクと交互に来ていたらしいです。

っとなると、これは本日のオススメサワーではなく、シェフのきまぐ

れサワーに改名したほうが良いのでは…………( ̄◇ ̄;)

とても充実した夏季休暇でしたm(_ _)m