『万世』で夕食


金曜日の夜は、楽をして『万世』にて夕食です。子供達もヤッターヤッター。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ケイちゃんは、お子様ランチ(コーンスープ・ハンバーグ・ナポリタン・ポテト・ブロッコリー)。ユウちゃんとママは霜降り肉70gとハンバーグ。私は霜降り肉150g。ユウちゃんはサラダ+コーンスープ+ご飯、ママと私はライスのみを追加しました。

IMG_0519

 

長男はお腹が空いて伸びています。早くきてくれ~~~。

 

IMG_0520

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理を待っている間に家族写真。はいチーズ。

 

IMG_0525 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは最初にケイちゃんのお子様ランチ。集中しております。がんばって一人で食べています。スープは熱いのであとでね。

 

IMG_0522

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはもう少し待って下さいね。

 

IMG_0526

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!おいしい! 注文したもの完食いたしました。いつも食が細くあまり食べない人が凄いです。食べてくれると連れてきてよかったということになりますので、ユウちゃんこれからも本日のようにお願いいたします。

やっと私の料理です。

 

IMG_0523

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアイスをいただき皆さんご一緒に「ごちそうさまでした。」お支払いは私、鈴木和子です。 (ノω・、)