【燃やしま専科】ミニボトル販促品


おはようございます。本日、東京はお天気が戻っております。朝はまだ涼しいですが、暑くなるのでしょうか?ブログでこざるさんとかぶった『ミソマヨ』美味しかったでござる。これからも我家の食卓の常連さんになること間違いありません。

IMG_1374-0.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ブログのニックネームが『ござる』ではなく『ござる』になっていてオオウケしましたが、〇〇『ござる参上なんていいんじゃないですか。

 

倉庫から販促品のミニボトルの在庫が少量になったので、発注をしてほしいと言われました。辛い!円安!。先日、POP作りの為に社内に入っていたへっちーさん曰く「お客様がもう少し携帯用に小さい物が欲しい。」判っていますよ。これは携帯用に作ったものではありません。お客様の声を大事にする社長は、そう言われると携帯ボトル作りたくなってしまうではないか。(w_-; ウゥ・・    ソフトバンクの孫さんのようにお金があれば直ぐやろうと言うことになりますが、小さな中小企業は厳しいのだ!

 

型代・日本に入れる時に必要な商品の分析料がまた新たにかかるのです。これが結構高い!自分のところで作るのは簡単ではないのです。東京港に入ってから倉庫に入るまでは業者に頼みますが、それ以外は全て自分でやっているので大変なんです。早く他に引き継いで楽になりたいです。

 

弊社商品、クエン酸&コラーゲン『燃やしま専科』の大袋から直接、計量カップ等に入れずらいので、まずはミニボトルに入れて、そこから計量カップに入れたり、直接ペットボトル、スクイズボトルに入れるようにしていただければ便利だろうと思い作った販促品です。へっちーさんお客様に説明してくれ~~~。お客様、今は携帯用ボトルはご自身で好きなものをご用意して下さい。『アップ・イー』の大袋には携帯用のボトルがあります。もしよろしければ、『アップ・イー』の大袋もご一緒に!!ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_00761

 

 

 

 

 

 

IMG_2071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、『ミニボトル』を燃やしま専科はもちろん、粉末のお茶インスタントコーヒーの粉を入れて使っています。いろいろなものに使えて便利ですよ。量もちょうどいい位です。大変重宝していま~~す。使っていただくと大きさも含めて、『いいね』と実感していただけると思います。(型から全て作ったので説明が熱いのだ~~~)

IMG_0443

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋の部分はお年寄りが回しやすいようにくぼみをつけています。ペットボトルの蓋開かなくて困る時ありますよね。目盛もついていますよ。(『燃やしま専科』用→物によって容積が違いますので宜しく。)

 

IMG_0446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言いたいかというと販促品ひとつにもかなりこだわって製作しているのだということを知ってほしかったということです。こんなことをお話する機会はなかなかありませんので、今回長~~~くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

香港のシャロンさん、アニーさんに先ほど見積を頼みました。お安くしてね❤ よろしくお願いします。香港も暑いようです。この頃は中国本土の方の訪問が少なくなり、落ち着いているとのことでした。パリ、台湾が凄かったですね。台湾に社員旅行に行った会社は弊社と同じ、健康食品会社だそうです。凄い!!

yjimage