あぁ青春のドムドムバーガー


関西出張中のとある日の休憩。

今日もどこでランチにようかと探すと、ダイエーの中に、最近では見かけなくなったハンバーガー屋を見つけました。 

  
ドムドムバーガーです!

ご存知ない方いらっしゃいますかね?

かつては規模が大きめのダイエーの中には必ず入ってたハンバーガー屋。

ダイエーが業績不振で、どんどん潰れると同時にドムドムも姿を消していってたのです。

私の地元ではダイエーの中ではなく、駅に併設されたお店がありました。

駅のホームで買えるのも魅力でした。

よく学生時代にお世話になったものです。

その地元にあったドムドムも10年前くらいに閉店。

たまに無性に食べたくなるんですよね〜

というわけで、見つけたからには食べちゃいます!
 
ドムドムといえば甘辛チキンバーガー!

昔と変わらぬ味で、やはりうまい!

昔は確か毎週土曜日になると、甘辛チキンバーガーが半額なるキャンペーンとかやってたなぁ〜

関西の地で、ノスタルジーに浸るのであった。、