ありがとう 仙台


1週間お世話になった仙台とも今日でしばしのお別れ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの思い出を作らせていただきました!

今回の仙台で感じたことは、3・11で被災した街とは思えないほど、

人も街も元気ということ。そして新しく生まれ変わろうとしている姿

に、抽象的な表現ですが、たくましさを感じさせられました!

image

image

 

「改革なくして成長なし」

 

ついつい小さなことでも弱音を吐きがちな自分に反省しちゃいました

(⌒-⌒; )………

 

さてさて、反省もしたことだし(^◇^;)

そろそろ帰宅の途に就くとします!

その前に、昨日は仙台ラストナイトだったので、仙台っぽいものを食

しとこうかな〜って思いましたんで〜

っとなると、牛タンですよね〜〜

ドォ〜ン!!!

image image

ラーメンを食べちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カップラーメンにもなった昭和13年創業の老舗ラーメン店!

ずっと気になってたんですよ!味は言うまでもなく美味しかったです

よ!どこか懐かしい味でした(^○^)

そして仙台最後の小笑

image

ユニークなTシャツをみてニンマリ(^∇^)

 

よし、落ち着く我が家に帰ります!

仙台〜

また来ます(^O^)/