いざ、熊本へ


こんばんは\(^o^)/今週は熊本に来ています!!人生初上陸です♫

久しぶりの飛行機!乗れるか心配でしたが、なんとか難なく乗り込めましたm(_ _)m少し大人になりました!笑

image

そして、熊本到着!!

image

くまモンがお出迎えしてくれました♫

九州って暖かいイメージがあったのですが、寒いのなんの。。。熊本でも雪がちらついていました\(^o^)/今日は観測史上初の沖縄で雪が降ったような!どうりで寒いわけですね(>_<)

熊本といえば、馬刺しですが、今回は時間の関係上、食べる時間がなさそうです。。。

とりあえず、空いてそうな店をピックアップしてみます!出張の醍醐味です( ^ω^ )

ちなみに、今日の夜ご飯はコンビニの春雨サラダとチキン!笑

とりあえずダイエット始めますm(_ _)m笑