いざ、現地観戦\(^o^)/最終章


こんにちは\(^o^)/

とうとう、試合も終盤7回♫

野球ファンなら知っていると思いますが、野球で、7回の攻撃は「ラッキー7」といって、7の縁起をかぶっている回です!!

ここで、ファンが応援歌などで盛り上げて選手を鼓舞するのですが、

image

赤一色\(^o^)/カープの赤ですね♫

そして、ファンの方々が持っているのはジェット風船!!

 

カープの応援歌が終わると一斉に放し、飛ばします♫

こんな風に、、、

image

シャッタチャンスを間違えてしまいましたが、赤い風船が球場内を飛び回り、球場内は赤一色に♫

 

ちなみにこの試合ですが、雨で2回中断し、試合が終わったのが12時過ぎ。。。さすがに最後まではいませんでした(>_<)

両選手の皆さま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

試合結果は、、、お察しください。泣

 

余談ですが、ズムスタで人気がある食べ物は、名物の、、、

image

 

カープうどんです♫

これを食べないとズムスタは語れません( ´ ▽ ` )ノ