いるかなぁ〜!?


先週末にショッピングモールにカーテンやらなんやらと買い物に行っ

てきました!夏休みという事もあり多勢の家族ずれでごった返してい

ましたよ!ただ気になるのは、ほとんどの世帯が買い物袋を下げてい

ない……暇だからって理由でブラブラしているのでしょうかね!

それはさておき、夏と言ったらフェスやらイベントやら至る所でワー

ワーガヤガヤですが………。

ここ、とあるショッピングモールでもワーワーガヤガヤなイベントシ

ョーが繰り広げられていましたんで思わずガン見しちゃいました(⌒▽⌒)

image

言わずと知れた国民的ヒーローのアンパンマンのショーです!

一応娘もいるのですが、まだ生後数ヶ月なので見えているのか見えて

いないのかハッキリしていないレベルなので、娘のために立ち止まっ

てショーを見る意味はなかったのですが……

個人的に冒頭部分をボォ〜っと観ていたら結末が気になってしまった

のが理由になりますσ^_^;

いずれこの類のショーを一緒に見せられるんだろうなぁ〜って以前か

ら思っていたのですが……意外に面白い、悪くない( ´ ▽ ` )ノ

これなら付き合えると思った瞬間でした(⌒▽⌒)

ただ、これは大人目線で冷静にみてしまうとどうかなぁ〜?

image

…………。

握手会……。

…………。

夢は壊さないよう気をつけます(⌒-⌒; )