うどん県を喰らいまくります。初日。


9月15日 火曜日 香川県ことうどん県で朝を迎えました。

香川に来たからには、うどんを食べなきゃバカですよ!歩いてたらうどん屋にぶつかりますからね。その状況で行かないのはおかしいですよ(^O^)

という事で、坂出駅に行くまでに1杯目。

image

image

これ、かけうどん小。うどんだけですと、180円です。

香川のかけうどんの相場通りのお値段ですね(^○^)

丸亀駅に到着後、前回の四国出張において、リサーチ不足でろくに見れなかった丸亀城を見に行きます。

image

image

この日は、めちゃめちゃ天気良く、城も映える天気でした。

2杯目。

image

image

こちらのサイズは大です。

自分の計算では、最終日までに、5杯は最低食える計算ですので順調なペースです。

私のダイエットは、夜だけ控えるダイエットなんで、朝昼は食べていいんです(^_^)

晩飯はこちらです。

image

白米抜き!白米大好きな私が食べないというこの凄さ!

年末までに70キロを再び目指そう(^o^)