うまい臭い好き


「臭ぁ〜!」と、娘をおんぶ紐で抱っこした妻が帰宅してきた第一声

が我が家に響き渡りました(⌒-⌒; )

…………。

妻の誕生日が近いということで、妻の友人が友人宅で妻の誕生日会を

催してくれたということで、妻と娘はお昼から友人宅へ!

「夕飯は自分で食べてて」…………と言うことで、早速私の友人に電話

をして飲む約束をしたのですが、やはり年末!

飲むお誘いをしたのですがお供してくれるものは無し。一昔なら10人

はバッと集まったものですが、妻子持ちとなるとなかなか気楽に出れ

ないですよね(⌒-⌒; )  逆の立場でも私も断っていたかもしれません。

………っと仕切り直して、何を食べるか考え、ブラッと外出。

松屋さん、日高屋さん、吉野家さん、マックさん、イタリアントマト

さん、はたまた居酒屋さん………と考えたのですが、この日はビビッ

とくるものがなかったのでコンビニへ!

image

ん?

周りの人に迷惑がかかります。

喫食の際は1人でお召し上がりください。

エチケットは守りましょう?

………。

1人で食べるから、これを食べてもいいのかな?っで、何これ?

image

ペヤングじゃないですかぁ〜( ´ ▽ ` )

ってことで、帰宅して早速食べてみました。

image

ニンニクが効いていてこれがまた………「うまい!」

…………っで、妻が帰宅したって言うお話でしたm(_ _)m