お祭り


こんにちは\(^o^)/

本日の仕事場の駅前で、お祭りがやってました!!

image

 

やけに浴衣の方が多く、お子様も多いなーと思っていたところ、なかなか盛大にお祭りがやっておりました♫

お祭りだなんてもう何年くらい行ってないかなー屋台とか懐かしいなーと思いつつ、ショッピングモールのうどん屋さんで昼食を食べました。(屋台で何か食べなかったんか〜い!!)

 

という一人ツッコミは置いておいて、やっぱりお祭りは友達みんなで行ってワイワイ楽しみたいですね♫

お祭りとは関係ないかもしれませんが、駅前のホテルでイルミネーションがやってました!

image

 

仕事後でしたので、本当に癒されました!

思わずパシャリ(≧∇≦)

 

今日の晩飯はこの出張の目的でもあるお店に出向きまーす\(^o^)/