ここ最近のお供


火曜の深夜に青森出張から帰ってきましたが、いくら早くなったとは言っても、東京と青森の間は4時間ほどかかります。

 

新幹線は快適ですので、寝てしまってもいいですが、私は本を読むようにしています(^ ^)

 

そんな私が最近買った本はこちら!

 

 

image

 

 

向かって左は、私の良く聞くラジオである、ニッポン放送のアナウンサー、吉田尚記さんが書かれた本です。「コミュ症」だった吉田さんが、どのようにして克服していくか、初対面の人とのコミュニケーションをどう楽しむかを、おもしろおかしく書かれています(^ ^)

 

右は映画化もされ、私も観に行ったのですが、とても素晴らしい作品だったため、原作も読んでみようと思い、購入しちゃいました!

実はこちらはまだ読み始めてないのですが、今からとっても楽しみです(^ ^)

 

読むスピードは遅いですが、年間30冊を目標にしています!

おすすめがありましたら教えてくださーい!