この食事に悔いは無し


今年最後の出張先は岐阜県!

最後にパァーッと行きたいところでしたが、まぁ〜静かな街でしたσ(^_^;)

こうなったら喰いに走るしかない( ̄^ ̄)ゞ

焼肉屋さんに入店、そして着席〜……したところで気が付きました!

食べ放題の店舗に入ってしまったことを( ̄◇ ̄;)

image

よし、こうなったら本格的に喰いに走るしかない!

隣の4人席に座っている大学生風の女子からは小声で「ちょっと待っ

て………羨ましいけどチョット寂しくない?」と絶対に私に向かって

行っているのが聞こえたけど、私も伊達に37年生きているわけではあ

りません。強固な心臓を見せつけてやると、更に勢いに乗って注文!

image

いつもなら白肉ばかりなのですが、この日は赤肉を多めに注文しまし

た。理由は、このお店が提供するお肉で白より赤のほうが美味しかっ

た……ただそれだけです。

ライスが欲しくてたまらなかったのですが、肉を食べたいの一心。ラ

イスを食べたら即終了!って事になるのはわかっている。我慢。

などと葛藤しながらパクパク食べていたら、遂にはライスいらないの

領域へ到達!でも何か食べたいと思ったので、〆に………

image

冷麺をいただきました〜!

結構な勢いで食べたのでお会計が怖かったのですが、食べ放題だった

事をスッカリ忘れていました。1人で食べるメリットは、1回の注文で

野菜がテンコ盛りに食べれるということ。デメリットは………ないか

な( ´ ▽ ` )ノ