こら!パッキャオ!


世紀の試合と騒がれたパッキャオVSメイウェザーの試合

にケチがつきました。

ファイトマネー両者合わせて360億と言っていましたが

240億だそうです。それでも凄い!

 

パッキャオが試合終了後、右肩に怪我をしていた事を告白。

試合が終了してから言うなんてパッキャオらしくない。

喝!!  喝!! いかんぜよ。男らしくない。

現代は女らしくないの方が適切かも。(笑い)

 

これに怒ったファン?

怪我を公表せず試合をしたということで

主催者側とパッキャオを相手に損害賠償請求。

日本円で約6億円。やはり世界は凄い。

私も現地には行っていないが、損害賠償請求できる???

 

損害賠償というくらいですから、損害を証明できないと

ダメですよ。きっと吉野弁護士が言いますのでお先に。

「社長、訴えるからには訴える側が、損害を証明して

いかなくてはいけないのですよ。」

「はい、その通りです。」あわよくば便乗しようと

思った方、大変なことなんですよ。裁判は!

 

鈴木さん、あなたもです。家でTV見ていただけでしょ。

いいえ。私の大事な時間を使いました。返して~~~。

 

試合を見ていた皆さん、試合を見ていていい試合だった

のにパッキャオ怪我しているとは思いませんでしたよね。

IMG_0195

IMG_0197

何はともあれ、いい試合だったばかりにこんなオチは残念です。(;O;)