さかえ駅でチャレンジ


水・木曜日と出張2日連続で雨模様でした(´・_・`)

今回は試飲会ではなく営業出張って事もあり、一箇所にとどまらず、

常に傘片手にスーツケースを転がしながら転々とした移動にストレス

は最高潮( ;´Д`)

初めて駅のコインロッカーを使う決意が生まれました(^。^)

image

今まで預け方もわからなく荷物をロッカーに預けるというのは候補に

もなかったことですが、トライしてみたら以外に簡単!

何事もチャレンジして経験を積むことが大事だなと思った名古屋さか

え駅での出来事でした。

ちなみに、さかえ駅の地下でロッカーを探し歩いているときの写真で

す(⌒▽⌒)

皆さんご存知、クリスタル広場です。

image

初めての名古屋出張のときは、常にこのクリスタル広場を起点として

考えないと迷子人になっていたんですよね…………(⌒-⌒; )

ホテル最寄りのさかえ駅に辿り着いたはいいけど、ここ何処ってな感

じで彷徨い歩いたなぁ〜σ(^_^;)

……っで、迷ってセントラルパークを通ったんですけど、夜のセント

ラルパークは浮浪者の宿となっているんですよね〜σ(^_^;)

ちょっと怖かったイメージが残っています!でも、日中はこんな感じ

でした。

image

……まぁ、誰もいないのも不気味かな……(⌒-⌒; )

今では名古屋・伏見・栄の何処にいても「あ〜、ここか」ってな感じ

になっています。いい意味で慣れたんですが、悪い意味ではトキメキ

がなくなっているかな!?