さようなら熊本


昨日の朝に来て、今日の夜にさようなら。人生2度目の熊本でした!1回目が15歳の秋。空港着いてバス乗って体育館行って、宿舎泊まって、翌日の夜に帰ったので、実質今回が初めてみたいなもんでしたね。

じぇいそんさんが、そこの店舗行くなら、ここですね!!!と教えてくれたホテル。自分基準ではしんどいホテルでしたが、鎮西高校・熊本城に行けるという立地条件は完璧というとこで、1回だけの今回ならアリでしたね^ ^

私の脳内での繰り広げられていた、しーもさんVSじぇいそんさんのホテルチョイスバトルは、じぇいそんさんの勝利ですね!!!

そして熊本駅。

image

現在、JR九州は、弱虫ペダルとコラボ中

読んだことないですが、人気ある漫画ですね。でも、やっぱ、漫画は、ボボボーボ・ボーボボですよね^ ^

image

しかし、自分の目当ては、これではないので、駅構内探しました。

おっ!!!

image

おっ!おっ!!おっ!!!

image

おったでぇ〜〜!

image

可愛い・・・可愛いなぁ、くまモンわ。

癒されるわ。

さて、三たび、博多に凱旋や!!!