さよなら豊田


TOYOTAの街、豊田市は東海地区。

大阪に行けば豊臣さんが……豊臣さんは太閤と代されていますが、東

海地区では徳川さんの葵の家紋がよく目につきます!

image

徳川家康公顕彰四百年記念事業たる催し?か何かでもやっているのか

な?街のいたるところに上の写真の幟がたっていました!

もうチョットしっかり内容を確認すれば良かったですσ(^_^;)

徳川家康は東海地区の人にとっては一種のヒーロー的存在なのかもし

れません。

豊田の街は名古屋グランパスエイトを全面的に応援しているようで、

こんな感じです!

image

ここからも日本を注目させる選手(ヒーロー)が誕生しているのでしょ

うかね!?(・_・;?

最近は、日本代表選手すら名前と顔が一致しないほどサッカーから遠

ざかっているので、サッカーの話題についていける程度にチェックを

入れてみようと思いました(⌒-⌒; )

…………………………。

豊田市TOYOTA……………駅周辺の探索ではめぼしいモノが見当たらな

かったので、きっと少し離れた所に何かしらあるのでは…………と勝手

に車社会と決めつけたので、次回訪れる時は車で来ようと強く感じま

した!そして、豊田市を離れる前にらしいモノ…………

image

1人乗り電気自動車らしいです。近未来はこんな車が公道を往来する

ようになっているんですかね〜〜!

なんだかどんどんこじんまりしてきていて………………。

………。

それでは!!!帰りは名古屋から新幹線!

お土産に赤福でも買って帰ります( ´ ▽ ` )ノ