さらば!名古屋\(^o^)/


こんにちは!

広島カープの黒田選手の男気を学びたいと思っているエナジークエストのなっちょです\(^o^)/

 

今日も愛知の星ヶ丘にあるスポーツクラブで、クエン酸、コラーゲン飲料の「C&C」とクエン酸アミノ酸飲料の「アップイー」、「ダウンエフ」の試飲会を行ってきました!!

 

本日で名古屋出張も最終日!

一週間で色々な方とお話できて楽しかったですo(^▽^)o

 

 

ご購入していただいた皆様!

ご購入、誠にありがとうございましたm(__)m

 

クエン酸飲料はこれから暑くなる季節、絶対に活躍してくれると思いますので、絶対飲んでくださいね^ ^

 

 

名古屋でやり残したことと言えば。。。

 

毎回恒例の名古屋駅の新幹線ホームにあるきしめん屋さんに行けなかったことです泣

次回来た時には必ず食べたいと思います!!!

 

また、名古屋に伺いますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

image