ちょろっと松本観光


こんにちは\(^o^)/

本日から出張で、長野、富山金沢と転々としてきます♫

初日の本日は、長野県の松本市にお邪魔しています。

松本市といえば、私の生まれ故郷で、幼稚園の年少まで住んでいた場所。私にとって切っても切り離せない地域です(^^)

今年、一回訪れていましたが、時間がなく、観光ができていませんでしたが、本日は、現地に早く着いたので、少し観光でもしようとぶらぶらすることにしました♫

松本といえば、やはり松本城ですよね(^-^)

image

幼い頃に訪れていると思いますが、全く記憶に残っていなかったため、この機会に見てみようと散歩がてら伺ってみました!!

image

なんて立派なことでしょう\(^o^)/

水に囲まれた松本城!周辺も緑がいっぱいで、空気も綺麗♫

心が洗われたようです。今週も松本城に力をもらったので、出張頑張ってきます(^∇^)