つけめん哲


こんにちは\(^o^)/

本日の休憩ランチはこちらに行ってきました!!

image

 

別にぐっちょに触発された訳ではありませんので、悪しからず♫笑

つけめんTETSUにはよく行くのですが、系列店の哲は初挑戦です(^^)

image

なになに???

強火炊きつけめんと、弱火炊きつけめんだと???

どっちを頼むか迷う。。。

んで、10分ぐらい考えた挙句、上の強火炊きつけめんとをオーダーしました♫

image

TETSUのスープは濃厚でとろみがあるイメージでしたが、こちらのスープは逆!

濃厚ではあるが、さっぱりとしたスープでとても美味しいです\(^o^)/

中に入っている白菜が甘みを出しているのかな♫

んで、速攻完食!!!

家から近いので、ご飯に困った時は食べにでも来ようかな(^ ^)

また来まーす♫