なっかん福岡上陸中!!!


今日から、なっかんは博多・長崎に1週間滞在です^_^

博多の街は、私の好きな街上位という事で、昨日から博多には上陸しております!!!

お昼は大宰府へ観光!

昔にも行った事はあるんですが、季節が違うと見える景色も変わりますね^ ^

image

 

 

そして夜は、先週から博多に滞在している、ピロと合流してモツ鍋三昧!!!

久々の博多のモツ鍋、美味しゅうございました(^∇^)

imageimageimage

 

そして、ピロだけではなく、博多のとある店舗さんにお勤めの佐藤さんも合流!!!image

佐藤さんとは半年ぶりぐらいお会いしましたが、相変わらず元気そうでした(^_^)

昨日は楽しい1日を過ごし英気を養えましたので、今日から、元気モリモリで頑張ります!!!