なっちょ、アベンジャーズになる


こんにちは\(^o^)/

今日も暑いですね!!今、家の近くの公民館で涼み中のなっちょです♫

さて、私もとうとうアベンジャーズの仲間入りができそうです!

image

 

「アベンジャーズのパック」です(≧∇≦)

正直、パックだなんてあまり使いませんが、衝動買いしてしまいました!笑

なっちょもそろそろ30歳。。。最近衰えを感じ始めたので、こういうのも大事ですね♫

image

 

キャラクターは2名!

アイアンマンとキャプテンアメリカ♫

どちらも魅力的で、大好きなキャラクターですが、今日の夜は、正義感が強く、真面目なキャプテンアメリカになろうかと思います!!

まだ使用していませんが、気が向いたら使用している写真を載せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ乞うご期待!!!

 

さて、私の愛する広島東洋カープはベイスターズさんに連敗。。。

今日は何としても勝利を収め、3連敗だけは回避していただきたいですね(^ ^)

頑張れ、カープ\(^o^)/