なっちょ、筋トレをするの巻!


こんにちは\(^o^)/

昨日は我が広島カープが打線爆発で快勝!!黒田さんにも勝ち星が付いて大満足のなっちょです!

 

今日は休みということもあり、近所の市民プラザで筋トレをしてきました( ^ω^ )

 

image

 

最近、体組成計で筋力チェックを行ったところ、

足、腕は平均より筋肉がありましたが、

体幹が平均より「−2判定」。。。

 

説得力がある体格になるために、なっちょは気合を入れて

体幹中心に鍛えてまいりました^ ^

もちろん、クエン酸アミノ酸スポーツ飲料の「アップイー」

と共に!!!

 

 

やっぱり体を動かすことはいいね!

久しぶり体動かしましたが、なんか体が軽くなって

明日へのやる気が出てきました\(^o^)/

 

明日からまた頑張るぞ!!!!

 

ちなみに昨日の夕飯は、

「ミートソース」と「ポトフ」でした。

 

image

 

今日は何を作ろうかな\(^o^)/

 

 

では皆様、良い休日を( ´ ▽ ` )ノ