なっちょの独り言


こんばんわー!

最近、電気屋&家具屋巡りにハマってるなっちょです。ブログ初投稿です\(^o^)/

 

最近広島カープの成績が思わしく、ナイーブです。。。打撃陣なんとかしろー!!!笑

 

それはさておき、ただいま東海出張満喫中です( ^ω^ )

今週1週間は愛知県のスポーツクラブに出没しますので、もしお会いしましたらよろしくお願いします!!そして、名古屋近辺で美味しいご飯屋さんがありましたら、情報を教えていただけたら嬉しいです。

 

食べ物つながりとして、最近食べた美味しいものでも紹介したいと思います。

 

image

梅蘭の焼きそばです\(^o^)/

外はカリッと中はトロッとしたあんかけ焼きそばです!

食べたことある方もいると思いますが、ボリューム満点で、食いしん坊のなっちょも大満足です( ^ω^ )

本店は横浜中華街ですが、関東の至る所に店を構えているので、もし興味がありましたらお立ち寄りください。

 

では、おやすみなさい(-_-)zzz