はい。当たりです。


今宵のホテル。博多で初めて泊まるホテル。

廊下

image

部屋

image

浴室

image

image

うむ。納得の広さ。

そして嬉しい、曇り止め鏡!わかりにくい思いますけど(^◇^;)

image

ベッドに壁掛けテレビ!

image

完全に当たりホテルでした(^O^)博多駅に1つ。天神駅に2つ。決めているホテルあったんですが、これは博多駅なら、こっちに変更かねぇ〜。ランドリーもいっぱいあったし!

明日から、ホテル6軒のハシゴ。全て初めてのホテル。心配はじぇいそんさんが、熊本ならここと勧められたホテルや!場所的には確かにベストなんですな、不安がある。変やった文句いってやろ(^ω^)

そして、京都の知人から、五山送り火の写真が送られてきた。

image

はい。わかりませ〜〜ん!!!

ギリギリ大文字焼きかな?ってレベルやね!