ふらっと氷見観光


本日は、富山県氷見市にお伺いしております。

本日、仕事をしている店舗さんの横に道の駅があったので、休憩中にふらっとお邪魔させていただきました(^-^)

こちらの道の駅は海沿いにあり、景色は最高!!そして立山連峰が遠くに見えるロケーション。最高です。

image

そして、運命の出会いです。

image

「足湯」です\(^o^)/

過去にあわら温泉で仕事をした時、時間がなく入れませんでしたが、本日はちょっとですが入ってきました!

image

温度も抜群!最近移動が多かったので、一気に疲れが取れました♫

これで、夜の部の仕事と出張移動も大丈夫ですね(^^)

さてと、夜も仕事頑張ってきますかな♫