もうすぐ冬ですが・・・


時が経つのは早いもので
前回のブログ更新から早3か月。
すいません(((^^;)
その間にも色々とありまして
この3か月を振り返っていこうかなと
思います。
題して『じゅんじゅんの夏の思い出』

image

夏はかみさんの実家の箱根にいました。
暑い都会を離れ山の空気を吸いながら
マイナスイオンを堪能してきました。

image

檻で飼われるゴリラではありません!
甥っ子達とサッカーをするための
準備中でございます。
のんびり過ごしたかったのは
山々でしたが、許されるはずもなく
キャング共に強制連行されました。

image

始まってしまえば、もう本気モード。
容赦はしません。
カメラで捉えきれないほどのこの動き
!!

image

さらに高速フェイント!
いやぁ、
大人げなく本気モードだった為
言うまでもなくこの後は
グロッキーでした。

                                                   続く・・・