もつ鍋を食う。


福岡最後の夜。晩飯はもうコンビニで良いかと。というより、福岡に来た時から、セブンイレブンで見つけて気になってっていた商品を見つけたので、それ目的です。目的の品がこれ。

image

もつ鍋!!!

見た事ないんですよね。もしやの福岡or九州限定でしょうか。

image

うん。コンビニも侮れないです。なかなか美味しい。もつ鍋はやっぱり美味い!!!もつ鍋を食いながら、テレビで放送していたスターウォーズを観る。1作品目ですね。

image

ハン・ソロを演じる、ハリソンフォードわっけえぇ〜〜!1977年公開作品なんで、そりゃ若いわなぁ〜。チューバッカに、ルークに、オビ・ワン。懐かしいっすねぇ〜。

そしてパンフレットをペラペラ。

image

image

image

ネタバレのページは載せないこの優しさ。五臓六腑に染み渡るこの優しさ。地球を包み込むこの優しさ。

最後らへんは、購入意欲を上げさすかの如くの広告ページ。

image

プラモデルかぁ〜。ろくに造ったことないんですよね。あのチマチマした作業をしてると、なんか積もりに積もって、途中で、

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ってなって投げ出したくなるんですよね。でもまぁ、年末年始に出掛けて下手に出費するより、これをチマチマして精神修行でもしておこうかな。