ようやく堪能〜熊本編〜


先週は熊本出張でした!

しかし、時間の関係で、熊本観光、名物を堪能できず最終日を迎えてしまいました。。。

せっかく来たので熊本城は見に行きたかったですが、残念(>_<)

そして、ようやく帰りの空港にて熊本名物を堪能できました!!

image

飛行機の時間まで、少し時間があったので、迷いもせず入店!

熊本の地ビール、辛子レンコン、そして馬刺しを堪能\(^o^)/

image

いや〜、霜降りが乗っていてホント美味しかったです。そこら辺の居酒屋で食べられる馬刺しとは全然違いますね(^_^)単品でも馬刺しをプラスでオーダーしてしまいました♫

そして少しヒヤヒヤした出来事が、、、

熊本空港滑走路が濃霧の影響で、欠航続出。。。

image

払い戻し、予約変更の列です!

こんな濃霧なら欠航もうなずけますね。。。

image

私が乗る飛行機はなんとか大丈夫でしたが、予定より少し遅れての出発!ヒヤヒヤしましたわ。。。

しかし、帰れて本当に良かったです( ´ ▽ ` )

また機会があったら、次は熊本城を観光したいと思います!