ららぽーと横浜


先日、ららぽーと横浜に行きました。

image

ららぽーと横浜といえば、開店当時、フードコートが話題になりました。

以前、ららぽーと横浜内のムーミンカフェ目当てに私も行きましたが、その際はすごい混雑でフードコートには入れなかった覚えがあります。

とにかく厳選されたお店がずらりと並び、出てくる料理のクオリティーはフードコートのものではありません。牛丼ですら、今半の1200円のものだったりしますし、、、。

注文して出来上がったら取りに行くシステムはよくあるフードコートではありますが、、、

  

私が選んだものは、、、サーモン炙りご飯。
image

茅ヶ崎の名店『えぼし』さんの逸品ですが、激ウマでした。

酢飯と炙りのサーモンだけでも十分ですが、醤油、ワサビ、塩、レモン、塩昆布、海苔などが付いてきて色々楽しめます。

自分的に炙りサーモンは塩で食べて、酢飯は海苔巻いて食べるのが一番美味しかった気もします(笑)

他にも魅力的な料理が色々ありましたが、また頼んじゃいそうです。