わぁ〜、最悪


とってもローカルな路線のローカルな駅を最寄駅としているスポーツ

クラブさんでお仕事をさせて頂きました。過去に数度訪れている場所

のため、仕事に必要な氷はいつもの店舗近くのコンビニで買う!

それは当たり前のことなんですが…………。

大雨の中、歩くこと約10分チョイ。

コンビニに到着?

image

( ̄O ̄;)…………ん?………なぁ〜〜〜〜〜〜潰れてるぅ〜!

マジかぁ〜(⌒-⌒; )…………グーグルマップ上ではまだ営業しているこ

とになっているし………って言ってても仕方ない。

また逆戻り、駅方面へ10分ほど歩くことに(T ^ T)

おかげでのんびりゆったり入店し、のんびり準備をする予定が、大急

ぎ、スーパー急ピッチで準備をする羽目に……!

滞りなく予定通り仕事はスタートできましたが、スタート前に疲れた

今朝のお話でしたm(_ _)m

image

ちなみに、この商店街の

image

抽選所でもらえる景品ってどんなだろう?……と、どうでも良いこと

を思いながら氷を購入して、再度店舗へと向かいました。

お終い