アイス


また見つけました、美味しいアイスを(^○^)

またキモい題材を………ってお思いでしょうが………

以前ご紹介したこちらのアイス。

image

ロッテさんのガトーショコラ。これに負けず劣らずのアイスを発見しました。

image

森永さんのビエネッタです。

濃厚バニラとパリパリチョコレートがちょうど良いハーモニーをもた

らしていますこのアイス………。帯状に積まれているクリームとチョ

コの割合が程よく、更に、上手にそのクリームとチョコのセットをス

プーンですくえるので、もうたまりません*\(^o^)/*

image

夕食後に半分だけと思ってちょい食いをしたのですが、気がつくとな

くなっていました……ってくらい「うまい!」

そしてもう一品。

みなさんご存知、6個入りのPINOさん。一押しはアーモンド味で、ア

ソートのバラでしか手に入らない贅沢品!?その、アーモンド味を超

える味が限定販売されていました。それがアイキャッチ画像の写真に

貼った「薫アロマ珈琲味」。

image

 

コーヒー味のアイスが好きなので、これも………「うまい!」

チョット大人が好む苦味を持った味ですね。

1ダースあってもいいなって思いました。

以上ですm(_ _)m