ウイスキー注入!!!


9月12日(土)の夜。

遂に、出張に持っていくウイスキーをこやつに注入です。

image

竹鶴か山崎・・・

image

竹鶴か山崎か・・・

といった中で、持っていくのこやつです!

image

ブラックニッカです!!!お手頃極まりないウイスキー(^o^)ハイボールにして飲むので、こやつです十分です!!!

これが私のウイスキーチルドレンたちです。

image

ハイボールを飲む時は、ほぼブラックニッカさんです!消費ペースが早いのと、空き瓶処理が面倒なので、4リットル入りを買って、瓶に移しています(^○^)

エコです(^○^)エコです(^○^)エコです(^○^)エコです(^○^)

関西人、実はエコ精神高いんです(^○^)

で、左の竹鶴さんは17年の竹鶴さんです。これを飲みきったら、少し奮発して、21年のを購入しようと思っていたら、9月から竹鶴シリーズ値上げのニュースが、21年もんの値上げ額が、!?ってレベルでした。

その話をこの前していたら、しーもさんが、500枚が750枚ですかぁ〜、ピロが、2500発が3750発って、半端ないですね!

意味不明な用語で値上げ額を表現していました( ̄▽ ̄)

21年買うか悩みどころですね〜って、多分買いますけど(^○^)