カリー来日か!!


ステファン・カリー来日ですか!!!中学生の時に、レジーミラーにハートがっつり掴まれた自分。小学生でハート掴まれたら、(おっ!なんやバレー部、部員少ないやんけ!2年生も少ないやんけ!3年生引退したらすぐに試合出れそうやんけ!)なんて動機で始めたバレーなんて間違いなくしてなかった!と、思うぐらいの好きなプレイヤー。背番号31。この数字は自分のあらゆるところに使っている。靴箱・ロッカー、まずは31が空いてるかチェックするぐらい好きな選手。

ミラー引退後、コービー・カーター・マグレディ・レブロン。凄いと思うが、なかなか胸が高まる事なかったなかで、久々にNBAで胸が高まるプレイヤー。

我が部屋に飾っている、インディアナペイサーズ・アトランタ五輪代表・2002世界選手権代表の3着のレジーミラーのレプリカユニホームの横に、カリーのレプリカユニホーム購入して飾ろうかと思わせるプレイヤー。見に行きたい・・・

image

9月4日・・・次の日は土曜。まだ日本におるんやろうか。土曜にイベントしてくれれば、見れる・・・見れる・・・見れる・・・自分が行動さえ起こせば見れる・・・