カープロードを歩く


こんにちは\(^o^)/

広島カープ大好きなっちょです♫

本日はMAZDAスタジアムの近くに行く予定があったので、「カープロード」という道を歩きました\(^o^)/

「カープロード」とは、広島駅からスタジアムまで行く道のことを言い、スタジアムに訪れるファンが必ず通る道です(^ ^)

このカープロードにはいろいろなカープ関連のお店などがあり、ファンを楽しませてくれます(^ ^)

image

主要選手の紹介ボードも数多くあり、進むのに時間がかかります!笑

image

 

そして、、、

image

マンホールまで、カープ(≧∇≦)

広島県民のカープ愛が強く感じられますね♫

そんな広島カープが大好きです\(^o^)/

広島を楽しんでいるなっちょでした!!!