クリスマスプレゼント購入


12月の上旬。3歳の姪へのプレゼント購入しに梅田へ。今年の4月に仙台から京都に来たので、初めて直接渡せるクリスマスプレゼントです。おもちゃ買うなら私はヨドバシカメラです。決してヨドバシカメラのポイントを貯める。ポイントを貯めて、ちょっと良いキャリーケースを買おうという邪な気持ちは微塵もありません。

image

京都に来てから、ちょくちょく会っているので、姪っ子が今、メルちゃんにハマっているの知っているので、メルちゃんコーナー直行です。メルちゃんは女の子の人形です。

image

メルちゃんコーナー半端ないです。種類の豊富さ予想以上です。

メルちゃんに妹おった。

image

メルちゃんに友達おった。

image

メルちゃん風呂入る。掃除する。

image

種類豊富過ぎてなにがええんやら迷う。一旦離れて違うのを見に行くも、再度メルちゃんコーナーに舞い戻る。合わせて30分ぐらいは吟味しまくり。メルちゃんコーナー人形ありまくりで、小さい子供に親子が多い中に、おっさん1人がいるという環境。

この環境で、こんな顔をしてメルちゃんコーナーにいたりすると・・・

image

おまわりさん!この人です!!!

と、通報されたりしそうなので、常にキリッとした表情で、吟味をして購入。+数百円でラッピングをしてもらい完了!!!

image

あとは渡すだけ!