グっちょママの手作りジャム


先日、グっちょがイチゴ狩りに行った時、ハウスの人が熟したイチゴをたくさん持たせてくれたようです。それをグっちょママが、無添加のイチゴジャムにしてくれました。沢山作ったから言われ、ズーズーしくも遠慮なく、おすそ分けにあずかったのでした。

IMG_3610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままお口に。おいしい。カズ感激!(*^ワ^*) あまり甘くなくていいですね。

IMG_0509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンにつけて早速、朝食にいただきました。無添加ですので、別のお皿に食べる量だけ摂って食べましょう。ジャムの入れ物にはバターのついた器具などは絶対に入れないようにしましょう。

IMG_0510

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんがり焼いたパンにバターをつけて、その上にグっちょママのイチゴジャムをたっぷりのせていただきました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ とってもおいしいです。(*^ワ^*) グちょママさん、また何かありましたらよろしくお願いします。お口を開いて待ってま~~~す。・。゚(゚^〇^゚)。゚・