グッちょさんオススメのジンギスカン


北海道最後の夜となってしまいました。最後はグッちょさんがわざわざへっちーにでんわで勧めてくるほど、美味しいと評判のジンギスカンを食べに行きました!「ジンギスカーン」というお店です。

   
なかなかシャレの効いたお店です笑

 

なんでも、希少のアイスランド産の羊肉を使用。牛肉でいえば、A5ランク位の、上質な羊肉を使ってるとのこと。

これまで国産の肉を食べてきたので、ここにきて、外国産の肉なので、今までの違ったお肉の楽しみ方がありそう♪

臭みのない肉だそうで、その実力はいかに!?

うん、なかなか美味い!

柔らかい部位もあって、さすがはA5ランククラス!!!

   
タレでなく、塩で食べるのも通な感じですね〜

いけてます!

 

ホタテも安くて美味いと、店主に勧められたので、食す!
身が大きく甘くて美味いです^o^

  

しかし、へっちーは肉、ホタテ以上に美味いと感動したのは、この玉ねぎ!

玉ねぎ特有の辛さがなく、新玉のように甘いんですよ!

あまりの美味しさに、玉ねぎおかわりしちゃいました!

店主は肉だけでなく、玉ねぎ、そして、油を敷く牛脂まで和牛にし、食材に拘っているそうです!
いやーさすが、美味いものを食べ慣れたグッちょさんが勧めたお店だけあって、ハイレベルなお店でした!\(^o^)/
とてもおいしゅうございました!
北海道で美味しい玉ねぎが食べたい!

そう思ったら真っ先に行きたくなるお店ですね!