ゴーゴーカレーへGO!


金沢で晩御飯を取ろうと思います。金沢といえば、金沢カレー!その金沢カレーブームの火付け役と豪語するのがゴーゴーカレー!

都内にもよく見かけるカレーチェーン店です。

   
金沢駅構内にあるゴーゴーカレーは、総本山とのこと。

でっかく謳ってますね!

都内でよく見かけるも食べたことは一度もなかったので、初のゴーゴーカレーは総本山で食べるとします!

 
これが名物のカツカレーです!

濃い色したルーと、付け合わせのキャベツが、カツにベストマッチします。

カツカレーってルーとカツのダブルおかずと、ご飯の割合がおかずの方が多くて、バランスの悪さが嫌だったのですが、キャベツが加わることで、そのバランスが調整されて良いですね!

思った以上に美味しかったです!

今度都内でもゴーゴーカレーリピートして行ってみようと思います!