サザエさんのカツオですσ(^_^;)


こんにちは〜 *\(^o^)/*

5月3日、GW2日目は快晴の中、趣味の野球を爽やかにプレーしてき

ました!

この日は夏日になり、チームメイトも熱中症に気をつけてか水分補給

をこまめに取っていました!

image

キャップも近くのセントラルスポーツで購入してくれたアップイーを

お水に投入!トゥースは、前夜に凍らせたアップイーを持参し、試合

途中には解けて冷たく美味しいドリンクとなりました!おかげで活躍

もできてよかったかな(^○^)

image

この日は10時〜12時までのグランド利用時間で、いつもなら次の時間

帯の利用者も来るはずが現れず…… why??(・・?)

そんな中チームメイトの一人が「GW真っ只中に野球やっているやつ

はキチガイだろ〜、普通、家族と旅行とか家族サービスしてるでしょ

っ!」

……ドキッ!?

更にトドメの一言…「そんな中、バッチリ集まるこのチームの奥さん

や家族は、そうとう理解力があるよなぁ〜」

……ドキドキッ ( ̄◇ ̄;)

該当者は全員無言で固まっていました…汗

もちろん帰宅後はいつも以上に炊事洗濯に精をだしました。

 

一日一善?

 

いつも笑顔で送り出してくれる家族に感謝ですσ(^_^;)

ありがとう〜