シルバーウィークの〆


約4時間の天橋立ライド&観光を終了し帰宅!そろそろライドという発言も飽きてきた!しょ〜もないし!

帰ってからはバーベキュー準備です。これは全部串に刺さってる野菜達です。

image

肉・野菜を交互に刺していくのがバーベキューっぽいですが、食材によって火の入り具合違うし、1種類ズコーンの方がいいんじゃないか?という感じで、1種類ズコーンタイプです。

トウモロコシの一部が白いのを見て、これまだ熟れてないんじゃないの!?って発言したんですが、こいつピュアホワイトって言って、普通のトウモロコシより、甘くて価値あるトウモロコシなんですよね。無知とは恥でありますや。

手羽先もズコーンです。

image

ざっとこれだけです。

と、思わせて、これにプラス、まだ熟成ハラミという肉が約2キロありまして、完食ですね。

で、翌日帰るわけですが、これでも約2時間半と示したんですよね。

image

んなわけあるかい!と思ったら、人生初の渋滞無しで、ホンマにスタート時の予想到着時間に着いてしまったわけです。12時半ぐらいですね。

15時ぐらいに帰宅と思ってたんで、半日丸々残っとる!という予想外の状況に、テンションあがった結果、就寝前に瞳を閉じながら、おみくじって当たるもんやなぁ〜と思った火曜の夜でした。