ジブリ時計


こんにちは\(^o^)/

先日、家族で汐留に行く用事があり、時間潰しにブラブラしていると、素敵な時計を発見!!image

かの有名な映画監督デザインの時計です( ^ω^ )ハウルの動く城を彷彿とさせるデザインで、とても立派なものでした!観光客もいっぱいいました♫

この時計ですが、なんと、決まった時間に動くようです!!

image

用事を済ませて、15時の部で見学させてもらいました\(^o^)/

写真に収めたのですが、動いてるのかわからなかったので、自粛させていただきますが、今までに見たことないようなカラクリで見惚れてしまいました!

皆さんも是非行ってみてください( ^ω^ )