STAR WARS -ヒョーゴの覚醒-


今週末、ついにスターウオーズの最新作が公開されますね。
私の小学生時代、家庭にビデオデッキが普及されるようになり、洋画はよく録画して楽しんでいました。スターウオーズもその一つでした。

image

今月は兵庫出張が2回ありましたが、各地でスターウオーズは盛り上がりを見せていましたよ。

兵庫にある映画館のエレベーターはスターウオーズ一色。

  

神戸ハーバーランドのキリンメッツタワー。ゲット、フォース!!

  

姫路のショッピングモールにて。手作り感がいい味だしてます。

image

三ノ宮のデパートにて。コレ、センスあって好きだなぁ〜。
  
兵庫ではありませんが、コラボチョコレート。こういうのも大好き。

image

新作も見たいですが、過去作を見返したくなりました。年末年始はスターウオーズ三昧かも。