ノープラン


土曜日は朝から天気もよく
暖かかったので、とりあえずノープランで西方面へ。
とはいえ、そこまで遠出もしたくなかったので、近場の西方面へ出発。

image

車を走らせながら、子供たちがイチゴが食べたい!
ということで、平塚のイチゴ農園へ。

image

朝も早かったので空いていて
のんびりとイチゴ狩りができました。
ただ、下の娘はイチゴを食べるというより、採ることにむちゅうで

image

まだ青いやつでも採ってきて
どうぞ!どうぞ!!
と食べさせてくれるので
嫌とも言えず、すっぱいイチゴを
堪能しました。
その後は、平塚をぶらり旅。

image

平塚ら辺は海のイメージですが
反対側は山があってのどかな場所で心も癒されました。