プレゼントを探しに佐野市へ


義理の父が定年退職ということで、何か記念品をプレゼントする事に

なり昨日に続いて買い物に出かけました(^○^)

お盆休みの中日という事で、高速道路の上り線も下り線もスムーズで

無駄なストレスはなし!視界良好〜、いざ栃木県佐野市へ*\(^o^)/*

image

妻が前々から欲しいものをリサーチしていたらしく、お目当はズバリ

お財布!長財布で薄くて軽いものが好みのようで、広い敷地内にある

店舗をくまなく義父の好みとされる物を探し、諦めかけた頃にようや

く探しだす事が出来ました(^○^)

image

歩き疲れたので、とりあえず昼食がてら休憩!

娘が産まれてからはもっぱらフードコートって感じです!

image

外国人の方、特に中国人が異様に多く、まるで我々が中国に行ったか

のように大きな声で中国語が飛び交っていました(⌒-⌒; )

帰宅後は、義父と義母とでお食事会です。

その時に買った財布をプレゼントする予定です!

喜んでもらえたら嬉しいですんね〜(⌒▽⌒)