マジックアワー


先週土曜日に私が住んでいる最寄りの隣駅にある皮膚科に行ってきま

した。左中指先が荒れてしまっており治療って感じなんですが、医者

が嬉しいことを言ってくれました。原因は、「洗剤などの刺激物でな

んらかの反応を起こしている」との事でした(^。^)

「洗剤などの刺激物!」って事は、私は洗濯、食器洗い、風呂掃除な

ど、家事を頑張っている事かぁ〜……って事に直結しますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

………という事をうちの妻に報告したら、先週は「名古屋に出張で家

事やってないじゃん」

………………( ̄O ̄;)   確かに…………

………という事で、私の左中指先の荒れの原因は不明になりました。

image

何はともあれ、休日の早朝という事もあり人はすくなく、よく晴れて

おりましたm(_ _)m

この日の夜は趣味でやっている草野球の忘年会だったので、妻と娘は

実家に帰省。とは言うものの、最寄り駅の向こう側って距離なので歩

いて15分程度の実家で過ごしていました。

私はというと、集合の18時まで有意義な時間を過ごしていましたよ。

さて忘年会に行くか…と腰をあげたら、なんと素敵な風景でしょう!

image

世界遺産の富士山と夕暮れのコラボが、とても素敵な姿を見せてくれ

ていました(^o^)/

マジックアワーですね〜

思わず拝んでしまいましたm(_ _)m