ルネサンス リレーマラソン


先日、祝日の木曜日にいつもお世話になっているフィットネスクラブ・ルネサンスさん主催のリレーマラソン大会に参加してきました。

ルネサンス 3時間リレーマラソン2016

image

チーム対抗でタスキをつなぎ、3時間で何週できるか?、、、というところですね。

会場はJリーグ・FC東京のホームである“味の素スタジアム”!!

image

、、、と思っていましたが、そのお隣の味の素スタジアム“西競技場”でした。

image

出来れば、味スタのピッチに立ってみたかった(笑)

image

でも、気合十分です。TEAM『燃やしま専科』!!社員一丸頑張りました。

image

かなり本気のチームから、仮装で楽しませてくれたチーム。
そして、あのミッ〇ーまで?!

image

結果は混合の部152チーム中『99位』!!

image

キリ番ならずも見事二ケタ台!!大健闘でしょう!!

終了後はみんなで食事に行きましたが、私を含めグッタリ組が多かったです。

image

でも、とても楽しい大会でした。ルネサンスさん、ありがとうございます!!