七夕祭り


土曜日に平塚の七夕祭りに行ってきましたァ(^o^)
我が家の毎年恒例の行事で、
この七夕祭りを皮切りに
いろんな夏祭りへ行く予定の
じぇいそん一家です。
生憎の天気でしたが、
とても賑わっていて
大いに酔っぱらいました( ̄▽ ̄;)

image

娘は祭りに行くとおもちゃが
欲しくなるんです(*_*)
それはいいんですが、
そのおもちゃが高いんです(+_+)

何やら狙っていますねぇ

image

これはプリキュアの
キラキラ光る棒ですが
一つ1000円もするんです(^_^;)))
でも買ってあげちゃうんです!
酒の勢いで!!
このあとプリキュアの風船が欲しいと
せがまれましたが、
断固として断りました!!
だって1500円もする風船は
いくら酒の入っている
優しいパパでも無理ィ(-.-)

まぁ、この先も色々
祭りに行くし、その時考えますよ。