三菱地所を見に行こう〜♪


丸の内といえば、よくCMで流れてるこの歌を思い出すので、三菱地所が作り上げた丸の内のオフィスビル街を徘徊してみます。

   
でっかいコンクリートジャングルだべ〜!

 
ただ高いだけじゃなく芸術的な感じです。

   
ビルの谷間より、ビジネスマンたちが歩く!
 
ハイカラなレンガの建物も三菱地所!

   
いい感じデスねぇー

 
どうやら美術館のようです!

  
そしてこの美術館に隣接しているビルも圧巻!

ちなみにこのビルの中に今回訪れたティップネス丸の内さんがあります!

丸の内って調べてみたら、三菱地所が街を作る前の明治時代はなんにもない田んぼと畑だけだったとか!

こうして100年以上の歴史を積み重ねることで街が大きく変貌していくんですねぇ。

街にドラマとロマンあり!(≧∇≦)