三連投!


三連投!2つの意味で三連投です。まず、丸の内のネタを三連投で投稿、もう一つは3日連続でのラーメンです!もうデブまっしぐらですね!でも食べたいものは素直に食べるのが体にとっていい!!

というわけで、食事休憩で訪れたのは、博多とんこつの名店・一風堂です。  

日本全国のみならず、世界でも人気になってるお店です。

  

一風堂のスープってとんこつですが、くどくない。だからついつい食べたくなるんですよね〜(≧∇≦)

それにしても、大阪のインデアンカレーといい、丸の内という街は日本全国から名店が集まる街ですね。

少しうろついただけでも

   
仙台牛タンの喜助に

 
大阪お好み焼き きじ
まだまだ東京駅ナカや、八重洲口側のビルとかにもにも、地方で有名な店が入ってそうです。

もはや東京駅周辺に行けば、日本全国のものが食べれると言えますね。

なんだか地物を食べる有り難みが薄れちゃいますね^_^;